猫文字ひさびさ(^▽^;) | ロサンゼルスの黒猫

猫文字ひさびさ(^▽^;)

何週間も前からriderさんのところの猫文字に

投稿しようと思いながら出しそびれていた。


いつも気がつくと月曜日だドクロドクロ


一日ずれていることを、ついつい忘れてしまうのだ( ̄_ ̄ i)

ちなみに、今こっちは金曜日(2日)の夜なのだ。


猫文字大募集中。

毎週末にアップ中


ロサンゼルスの黒猫



今度こそビックリマークいくぜビックリマーク いざ(-_☆)キラリ!


                  または  
ロサンゼルスの黒猫



つづいては、写真を回転させるのを忘れたけれど(≧∇≦)


       M ビックリマーク 無理 んじゃぁ  (^▽^;)あせる

           
ロサンゼルスの黒猫


上の写真は、膝の上で爆睡中のビビを撮影したものだ。

苦労したぜ(^▽^;)


フラッシュなしの方が毛並みは奇麗に写るが

何の写真なのかわけがわからなくなる。

仕方がないのでフラッシュありの方を選択した。


ちなみにフラッシュなしだとこうなる( ̄▽ ̄)



ロサンゼルスの黒猫


ビビの毛は、真っ黒けの真っ黒で、つやつやのピカピカなのだ(^-^)


最後の一枚。

        ビックリマーク ←これだ。 どうよ(-_☆)キラリ!


ロサンゼルスの黒猫

残念ながらフラッシュありは、見せられませぬ(爆)


この写真は、

どんなに妄想をふくらませても猫文字にはならないけれど

       

     めずらしく奇麗に撮れた写真(^^)v


ロサンゼルスの黒猫


今回は、ぜんぶ妄想編行きかなぁ( ̄ー ̄;