A9 Newシングル Re:Born インスト♡渋谷 | ☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ めぐちん☆の大好きがいっぱいです ☆☆☆ 

2017年8月5日(土)

A9 Newシングル『Re:Born』
発売記念インスト♡
ミニトーク&握手会

8/5は、フリートークのみ
聞きにいきました!

第一弾はHMVキラキラ

{094262B8-765F-493E-82AA-29694D436192}


{29AF2CD2-6B27-41F7-86A6-BDC650E73560}

この日は、この真っ赤な
衣装で登場ラブラブ
眩しいくらいに真っ赤っ赤ラブラブ

いつもなんですか…笑
トークはほとんどシングルとは
無関係の話し…笑。
シングルの話しは少しだけ。

お笑い番組の話しやら
なおさんの二重の話しとか…笑

でもそれが楽しーんですがねニコニコ

そして第二弾ルンルン

タワレコ渋谷店

{53FD3D70-762C-4700-96A5-75B025FF9A51}

こちらもフリートークのみルンルン

やっぱり…笑
シングルに関する話しなしもやもや

虎さんが、HMV➡︎タワレコ渋谷店の
インストまでの空き時間に
富士そばを食べに行ったら
藤原竜也さんと高橋努さんが
入ってきたとか…etc  笑。

でも、これでいいんです!

お腹抱えて笑っちゃいました爆笑

{36DAEFA3-8760-4700-A7E3-5F046191C84B}

{BFB527CD-CDA5-4E23-9D19-792202E478F4}

とっても楽しかったですニコニコ

next➡︎池袋サイン会&タワレコ新宿店