始めての恋人☆どんな人だった? | ☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ めぐちん☆の大好きがいっぱいです ☆☆☆ 

初めての恋人、どんな人だった? ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中

本文はここからラブラブ

始めての恋人はですね~ニコニコ

中学2年生の時に付きあった同級生でしたラブラブ

サッカー部で、ヤンキーではなかったけど
真面目ではなかったです(笑)

まぁ・・・若いころは
真面目君よりちょっと悪い子君に引かれちゃうんだよね~ラブラブ


あー懐かしい。

今どーしてるんだろう?元気かな?

元気ならそれでいいんですけどねニコニコ


いい思い出だっニコニコ