キャンドルとチョコレート♪ | ☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ めぐちん☆の大好きがいっぱいです ☆☆☆ 

お友達からいただきましたハート


イチゴ苺のタルトかと思いきや!!!


☆ Happy Days ☆


これっふきだしハート キャンドルなんです!!

本物の苺タルトみたいでかわいいですイチゴ


いや~っ・・・
もったいなくて、キャンドルとしては絶対に使えません~(>_<)
しばらく飾っておこうコモモ

あっ。そだ!

バレンタインのキャンペーン中に
板チョコを2個買うともらえましたチョコレート


☆ Happy Days ☆

明治のミニチュア板チョコのストラップ☆

これも・・・なにげに可愛いハート

め・・・明治ひらめき

そーいえば全然聴いてないかも~!!
最後に明治を聴いたのはね~・・・

2008年のFC旅行
club Aliceツアーの名古屋の時かな?

懐かし~☆

メンコの咲きがかなり好きっハート

あっ!!そだそだ。

月曜日の宴に備えていろいろと準備しなきゃだ☆

エヌ・エー・オーさんにお手紙もかかなくては!
書くことがてんこ盛り(笑)

楽しみだっハート