今年最後のベアワンピが届きました♪


             deicyのこちら手  deicy beachかな??



もものブログ


梨花新聞に載ってるとか??


だからなのか梨花ちゃんが着てるらしいピンクは完売してるみたい♥akn♥


私はこの夏ピンクを買いすぎて大失敗してるのでおほ。サックスにしましたアハハ


素材がなるほど秋っぽいですmomiji☆☆


丈もいいぞいいねぇ~


UGGのブーツにあいそうルンルン



ちなみに大失敗のワンピはこれ手deicy meのベアワンピ



もものブログ


 

ピンク過ぎるうえに・・・丈も長すぎ・・・


モデルの美香ちゃんや梨花ちゃんが着てるのを見たけど・・・


彼女達がちょうどいいなら・・・162センチの私には無理 無理  無理ガクリ


着てません涙


年末のハワイで でっかーーいBIGいとこに着せます・・・うるうる