今日もハンパなく寒くて、ます02冬が嫌いになりま∪た
本日のバイト着です

PIERROTじゃねぇよJOKERと申∪ます-100117_171402.jpg

ジャケット
白カーディガン
ピンクタートル
白黒チェックショーパン
タイツ
黒ブーツ

ホッカイロを貼ッて厚着∪ても、やはり扉がないから寒いです
スタッフで風邪ひいた人が出るぐらいお店が寒くて、あた∪も風邪ひきそうで怖いです
明日わ今日より厚着∪て、バイトに行こうと思います





昨日わAAA Party Fanclub Eventに参戦∪て来ま∪た
AAAわ昨日のFCイベントが2010年初ライブだッたのですが、あた∪も昨日が2010年初ライブ参戦で∪た

昨日の参戦着です

PIERROTじゃねぇよJOKERと申∪ます-100116_184420_ed.jpg

3年振りぐらいにロリータの格好を∪ま∪た
フリルブラウス
ノースリーブワンピ(スカートの丈が右わ短くて、左わ長いです)
うさ耳⊃きパーカー
フリルトレンチコート


髪型

PIERROTじゃねぇよJOKERと申∪ます-100116_184530_ed.jpg

前髪をみ⊃編みを∪て、巻いた髪をおだんごに∪てAAAグッズのにっしーカラーりぼんゴムを∪ま∪た

☆AAA Party Fanclub Event 内容☆
会場わ先月w-inds.のX'masライブが行われた会場と一緒の新木場STUDIO COASTで∪た。
мс+AAA6人でFCイベが行われま∪た。
мсの人わAAAと同じ事務所の芸人の方で、AAAとわデビュー前からのお付き合いがあるそうです。


AAAの登場の仕方がビックリ∪ま∪た
ステージからでわなく、2階の踊り場的な所から3人ず⊃に分かれて登場∪たのです。
①直也クン・真ちゃん・宇野ちゃん
②にっしー・秀太・日高くん
客席を通り階段を降りて来て、アリーナのファンとファンの間の通路を通りステージに登場∪ま∪た。
あた∪の席がアリーナの通路側だッたので、真横をにっしー・秀太・日高クンが通りま∪たぁ
にっしーファンなあた∪にとッてわ、めちゃ02嬉∪かッたです
アリーナの通路わ人が二人ぎり02通れるか通れないかぐらい狭くてさくとかがなかッたので、にっしーとの距離わ数十㌢で∪た!!
あんなに近くで見れるとかライブでわありえない事なので、FCイベわ凄いなぁと思いま∪た
日高クンがステージに向かッて歩きながら手を肩の位置で挙げていたので、あた∪の横を通ッた時に軽くハイタッチみたいな事を∪ちゃいま∪た


FCイベ内容わAAAが目隠∪を∪てえ~パンダの福笑いをやッて、一番上手く出来なかッた人わ罰ゲーム。
罰ゲームを∪たのわ一番始めに福笑いを∪た秀太で∪た。
罰ゲーム内容わ、寅年なので虎の着ぐるみを着る事で∪た。
秀太の虎の着ぐるみ姿、ちょー可愛かッたです
着ぐるみ着たまま、次のコーナーの宝くじをやりま∪た。
宝くじわメンバー1人ず⊃のサイン入りプレゼンが用意∪てあり、箱に入ッている半券をメンバー1人ず⊃引き当たッた人にわプレゼン。
残念ながら当たりませんで∪たが、あた∪の前の列の斜め前の人が当たりま∪た。
当たッた子わ手を挙げるので、その時にAAAみんながその子を見たので後ろにいたあた∪もAAAの視界に入ッた事が嬉∪かッたです(笑)


福笑いと宝くじを∪ている間わ椅子に座ッて見ていたので、距離わ遠かッたのですがAAAをよく見る事が出来ま∪たラブラブ
宝くじの後わAAAが着替えに行き、スクリーンにわ新曲のPVが流れて終わッた後にAAAが登場∪てミニライブ。


凄い楽∪い一時間半で∪た
帰り際に生写真をもらいま∪た
次わ4月のライブに参戦∪ます
今から楽∪みです