今日も無事、仕事を終わらせる事が出来ま∪た音符
地元に着いてアッキーナが表紙になッているとアッキーナのblogに書いてあッたのを思い出∪CUTiEを購入∪ようと∪たのですが、久々にAneCanも購入∪ま∪たラブラブ


PIERROTじゃねぇよJOKERと申∪ます-091011_230607.jpg

帰宅∪て読んでいたら、CUTiEにわ春馬(三浦春馬)・⊃ーちゃん(益若つばさ)AneCanにわ、たっちょん(大倉忠義)・章ちゃん(安田章大)が載ッていま∪た!!
載ッている事を全く知らなくて、ビックリ∪ま∪たあせる
春馬わ10月17日放送スタートするサムライハイスクール、たっちょん・章ちゃんわ10月15日放送スタートするROMESの事が書いてありま∪たニコニコ
春馬の制服姿相変わらずカッコイイですドキドキ
たっちょんと章ちゃんの髪型わ、まだ見慣れないですあせる
章ちゃんの黒髪わヤスケン(ヤスコとケンジ)の時に見ま∪たが、金パのイメージが強くてなか02見慣れないんです汗
あんまりテレビを見るのがま好きぢゃなくて普段からテレビを見る習慣がないので、見たい気持ちわありますが毎週欠かさず見るのわ難∪いですしょぼん
∪かもサムライハイスクールわ、バイトが終わッて早く帰宅すれば見れるのですが初回の日わバイト後に友達と飲みの約束が入ッていて、ROMESわ放送時間中わバイト∪ているから100%録画行きで残念な結果です汗
せッかく大好きな春馬とたっちょんが連ドラに出るんですけどね…。
できる範囲で見たいと思ッてわいますパー






今日わ疲れが酷い∪明日わアパレルなので、今日わ早めに寝ようと思います音符
おやすみなさぁいぐぅぐぅ