こんばんは照れ

今日はKATARIN第2回目
『起業に興味があるママの交流会』
でしたラブラブ

みんなが来る前に準備ルンルン

{0A4605A3-BC5C-4D92-8D19-E40F27B35F28}

大人4名・チビちゃん3名の参加
でしたラブ

{E3589F0A-938F-4DC5-A3D7-7150D654F0AE}

とっても素敵なメンバーが揃って
楽しかったですキラキラ

近隣駐車場が満車というトラブルが
あって、みなさん駐車場を探して
辿り着けず、開始時間が遅れてしまい
本当に申し訳ありませんでしたアセアセ

以後KATARINの時にはLink Ring
さんの2軒隣の駐車場を有料ですが
借りる事にしました!!

本日参加の皆様すみませんえーん

ゆっくりまったり自己紹介をして
色々盛り上がりましたウインク

途中チビちゃん達のランチタイム
を挟みつつ・・お弁当キラキラ

{C65E182E-8025-418F-A809-310B4CC09AFE}

あっと言う間のKATARINでしたハート

参加者の感想

3児のママ

我が家は転勤族で今すぐ起業
する予定はないのですが、
今後転勤先で何かの役に立つかも
と思い、今回の勉強会に参加
しました。
今回参加してみて思ったことは
起業するには『私』をきちんと
わかっていないといけないんだな
ということでした。
事務的な手続きなどもちろん
大事ですが、それよりも『私』
をしっかりと持って、『私』を
きちんと売り込むことができる
まで、自分への理解を深める
ことがまずは必要なことのように
感じました。
客観的に『私』を見て、他者と
の違いを如何にアピールできるか
そこ出来ずして起業は難しそう
だな…と感じました。
今日主人が帰ってきたら『私』の
良いところ素敵なところ言って
もらおうかな〜(笑)
今日はこのような場を作って
いただきありがとうございました

専業主婦さん

先程はたくさん教えてくださり、
ありがとうございました!
起業について、めぐさんや皆さん
の話は勉強になることばかりで、
驚きの連続でした!
色や言葉も少し変えるだけで、
あんなにアプローチも違うん
ですね〜。
勇気を出して行ってみて良かった
です!
本日は楽しい時間をありがとう
ございました!
今後ともよろしくお願いいたします!


2児のママ

めぐさん
今日はありがとうございました。
準備していただいた1日の
スケジュールと一週間の
スケジュールを帰ってから
ちょこちょこ埋めてみましたが、
やり始めてすぐにここをこうしたら
もっと効率がいい!とか、一週間
単位での自分の行動パターンを
改めて知る事ができて、分かって
いるつもりでも、こうやって書き
出してみるととても分かりやす
かったです
いつもいいキッカケになり感謝です

起業は就職とは違って、自分を中心
に決める事なんだとゆうお話が
印象的でした

今日皆さんとお話しした事を自分
にも置き換えてみたいと思います


1児のママ


昨日は、貴重なお話しありがとう

ございました。
もっとゆっくりお話ししたかった

です😰😰
タイムスケジュールの管理とっても

明確で、自分も分かりやすいし、

時間の使い方も下手なので活用

したいです☺
書いてみると、面白い😊⤴😲
色々発見でした。自分のイライラ

ポイントとか😁(笑)

悩まない、考える❗

自分の人生なので。
という言葉が、心にぐっときました❗
もっともっと知識も必要だと思い

ましたし、資格は取ったものの

自分の考えも甘かったなと感じました

ファーストサインの中身の見直し

(料金&+αの内容)、私の持てる魅力は

何なのかをもう一度考えて行きます。

会話の持っていきかた、集客に

ついてはマタニティの方々から長く

付き合える関係を築いていきたいです

売り込みをするなら、グレーではなく

て企業も視野にいれながら、旦那さん

とも話してのライフスタイルを考えようかと

思います。

がっつり稼ぐなら保育士として働いた

方が、いいかもと思ったり。

また、色々書き出して視覚からも明確

にして頭に入れ込んで行きたいと思い

ます。
まずは、楽しんで行動してみる☺

のも私には必要かもでした🎵


次回のKATARINは
宝石赤9月21日水曜日
宝石赤10時から12時
宝石赤参加費500円
※別途Link Ring利用代500円が
必要です
宝石赤先着10名

『幼稚園選び&3歳未満の習い事』
です爆笑

興味がある方はお早めにご予約を
よろしくお願いしますハート
下矢印下矢印下矢印