今回のお知らせはLink Ringさんで
不定期開催している『KATARIN』の
お誘いです照れ

{89B21471-5702-49DA-93B4-9097806DD68F}

今回のテーマは

『起業に興味がある
   ママの為の交流会』

ママだったら1度は『プチ起業』を
考えた事があるのでは・・!?

私は昔から起業願望がありました爆笑

でも息子を産んでから起業を考えた
時に、『主婦のプチ起業』って
凄いなぁっと思いました!!

なぜかというと、独身の時に起業
すると会社を辞めて一か八かの賭け
に出る感じだと思ってましたアセアセ

でも主婦だと旦那さんという大きな
バックボーンがあって、起業やって
成功したらラッキ〜キラキラぐらいの
ちょっと優しい感じがしましたラブラブ

実際起業するのはそんな優しい軽い
感じではダメだと思いますがアセアセ

それでも我が家の理解ある旦那様は
『やりたいならやってみれば〜照れ
っと軽い感じですルンルン(笑)

お友達ママも将来起業したい方や
気になる方がたくさんいるので、
KATARINでみんなで話しながら
色んなアイディアや気になる事を
シェア出来たら良いなぁと思って
いますハート

宝石赤9月7日 水曜日
宝石赤10:00〜12:00
宝石赤先着10名  ※残り6名
宝石赤KATARIN参加費 500円
※Link Ring利用&フリードリンク代
  が別に500円必要です!!
※12時以降もスペース利用ができます
  KATARIN終了後はお弁当持参で
  Link Ringでゆっくり過ごすのも
  素敵ですよラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

自分の好きな働き方
家族に合わせた働き方
子供との時間を優先しながら働く事
が出来るのも起業するメリット
かなぁって思いますウインク

とりあえず興味がある方なら
どなたでも参加可能ですラブ

お子様連れでも大丈夫ですキラキラ
お子様の好きなオヤツやオモチャ
を持ってきてくださいねルンルン

みんなとゆっくり話したい方は
Link Ringの一時託児利用をして
みてください照れ

安心・安全・丁寧な保育をして
もらえますよハート

注意Link Ring託児利用の方は
直接Link Ringに電話予約を
お願いします!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印