こんばんは

鈴鹿市  ベビーマッサージ  ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー
おくるみタッチケア


親子で通える資格スクール
親子で楽しめる教室、空間
女性の美と健康を応援する癒しサロン

めぐHUG  冨崎恵ですラブラブ

まだねんねの頃、ベビーマッサージ教室に来てくれてからのお付き合い。

ファーストサインやママのヨガも来てくれてました。

育児中は前かがみの姿勢が多かったり、抱っこやおんぶで肩が凝ったり腰が痛くなったり…

あるあるですねー。

でもなかなかゆっくり休めなかったりですね。

お子さんの預け先がない、
預けてまででかけるのは気が引ける、

というママのために、めぐHUGではお子さま連れでママのケアをさせて頂いてます。

Sくんも、ママと一緒に来てくれる度に色んな変化が!

それを見させてもらうのが楽しみで仕方ないです❤

昨日も久しぶりに会ったら、サインのレパートリーが増えてた&おしゃべりもたくさんできるように!


おもちゃで遊んだら眠くなっちゃったー。

ベビマ人形のよっちゃんと一緒にお昼寝中。

ママも


背中の感覚が戻ったと感想を頂きました。

優しいママの施術だけどかなりスッキリします🎵

お子さんの成長を一緒に楽しみにさせてもらえて嬉しい😄





ニコママさん推奨の宅配お野菜セットの申し込みこちらからできます。  果物も入ってるようです。        ⬇

        こちらから


RTA指定スクール めぐHUG
  059-387-0248
 090-2577-5588
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町、川越町からもお越し頂いています
 

 

 

ライン@ 教室情報やイベントのお知らせ、ポイントやクーポン券などお得がいっぱい!

 

ぜひ友達追加してください。

 
 @rmw0755eで検索してね。