こんばんは

三重県鈴鹿市   ベビーマッサージ  ベビースキンケア  ファーストサイン  リフレクソロジー
資格スクール  親子教室  癒しサロン

めぐHUG  冨崎恵ですラブラブ



がっつりお肉が食べたくて、近江牛ハート


お店で焼いてるパンも次々持ってきてもらい、お腹いっぱいなのにもらっちゃうアセアセ



滋賀県はホントに寒かったです。
雨も、どちらかというと時雨みたいでこのまま冷えたら雪になりそうでした。

でも、帰りの車から久しぶりに全部つながった虹が見えました。
いいことありそう🎵


 

虹を見てルンルンで帰りました。

毎日1つでも生活の中にワクワクを見つけたら、そのワクワクの日が1日1日積み重なってワクワクな毎日になる気がします。

 

お腹いっぱいで 夕飯はいらないかな~って思ってたのに結局いつも通りの夕飯をすませ、滋賀で買ってきた人気のミルフィーユティラミスを食後に爆  笑

 

ほんのりな甘さで美味でした。

 

仕事が始まると、体力いるのでしっかりとエネルギーチャージしました。

 

今年もお客様に会えるのが楽しみ&新しいお客様との出会いも楽しみに、張り切っていきましょ!!

 

 

 

RTA指定スクール めぐHUG
認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町からもお越し頂いています。