新しい年になりました。

 

鈴鹿市で ベビーマッサージ ベビースキンケア ファーストサイン リフレクソロジー

資格スクール 親子教室 癒しサロンをしています。

 

めぐHUG  冨崎恵ですラブラブ

 

穏やかな元日でした。

いつもより、時間の経つのがゆっくりに感じます。

 

二女と一緒に携帯を新調しました。今までの機種4年半以上使ったので、電池がすぐになくなってしまって少し不便を感じてました。

 

仕事には欠かせないアイテムです。

今までのも気に入っていましたが、お正月に変えたので新たな気持ちで仕事に臨めそうです。

 

そして、二女と行動をずっとともにするのが新鮮で嬉しいです。

 

中学卒業後に 寮に入ってバスケ漬けの生活をしていたので15年しか一緒に暮らしてなかったことになります。

 

そこからおととしまでは、正月も試合の応援に行ってました。

それも楽しかったけれど、この普通の正月もいいな。

 

1日1日大切に、お1人お1人のご縁を大切に。

バタバタと過ごすのではなく、丁寧に丁寧に生きたいと思った元日でした。

 

自分の心が喜ぶことをして、私の周りから笑顔を増やしていきたいなと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

RTA指定スクール めぐHUG
認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町からもお越し頂いています。