こんにちは 

 

鈴鹿市 ベビーマッサージ ベビースキンケア ファーストサイン リフレクソロジー

資格スクール 親子教室 癒しサロン   めぐHUG  冨崎恵ですラブラブ

 

親子の絆を大切に育んでいきます。

 

今日はクリスマスイヴですね。

 

皆さんの所にはサンタさんはきますか?

うちは子供たちも巣立ってしまったし、特になにもありませ~ん。

 

今年は母のいない初めてのクリスマス。

今思えば、ただいてくれるだけで有難い存在だったな。

 

歳を重ねるほど親からもらった愛情が最高のプレゼントでどれだけたくさんあったのかを感じています。

 

心の根っこにたくさんの愛情を注いでもらった安心感があるから頑張れるのかな。

 

IMG_20161219_155011739.jpg

育児中にはいわゆるイヤイヤ期とか反抗期とかあると思います。

 

ママと離れたくないときもあるかもしれませんね。

そんなときも抱きしめてあげたら満足して興味のある方へ行くようになるようです。

 

何があっても安心して受け止めてくれる場所があれば、ママの胸に帰れば大丈夫って安心感があるからこそ冒険ができるんだと思います。

 

赤ちゃんへの初めてのプレゼント、ベビーマッサージをしてみませんか?

 

ママの手から愛情をたくさん届けることができます。

 

 

 

RTA指定スクール めぐHUG
認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、亀山市、菰野町からもお越し頂いています。