こんばんは~

 

三重県鈴鹿市 ベビーマッサージ ベビースキンケア ファーストサイン リフレクソロジー

 

資格スクール 親子教室 癒しサロン  めぐHUG 冨崎恵ですラブラブ

 

今日お客様と話してたら・・・

 

「出会えてよかったです~」

 

って言って下さいました。

 

私もステキなお客様と出会えてうれしいです。

 

会社員時代も仲間や仕事、好きでしたが 今の仕事を始めてからは会社員の時には出会わなかったような方との出会いが多いです。

 

後からラインで

 

「身体すっきりです」

 

と連絡下さいました。

 

身体のメンテナンスさせてもらって健康維持してもらえるのが嬉しい。笑顔で帰っていかれるのを見るのが楽しみでもあり やりがいを感じる瞬間です。

 

ママがニコニコだと家族もお子さんもニコニコドキドキ

 

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG
認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市、菰野町からもお越し頂いています。