ラブラブこんばんは


三重県ン鈴鹿市 ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 


資格スクール 親子教室 癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵です。



今日は小さなイベントに参加させてもらいました。


主催者さんの呼び掛けで、九州の地震の被災地に送る物品をたくさんの方が持ってきてくれました。



あったかくて楽しいマルシェです。


リフレクソロジーをさsてもらいつつ


普段の教室の話しや


ベビーマッサージの魅力


ベビースキンケアってどんなことするの?


ファーストサインってなあに?


子供の月齢でなにかしたいけどどの教室がいいかな


など、ブースに立ち寄って直接聞いて下さると、お電話やメールでのお問い合わせよりも


より詳しくお話しできるので嬉しいです。


あれこれ育児話なども交えていろんなママとお会いできて楽しい~!!


毎回来て下さって顔見知りになれた方も。



今この可愛い時期をめいっぱい親子で楽しんでもらいたいという話をいつもしています。


済んでしまえばあっという間ですもん。


そして、ほかに出店されてるお店での買い物や体験もまた楽しい。


美味しいものたくさんゲットしました~。