こんにちは~ 鈴鹿市ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール、親子教室、癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

今日は講師仲間とお昼ご飯を共にしながら ベビマ、スキンケア、ファーストサインについて語りあってきました。

ってランチに夢中になってましたけど・・・


バイキング!!

私にとっては危険です。

全種類食べたくなっちゃう。(食べました)


もちろんデザートも。

でも、人気のものは3種類ほど食べ損ねました。

偶然 以前に初級ベビマ講座に来て下さったママにお会いできて嬉しかったな。


さてさて、ランチしながらのおしゃべりは・・・

ベビマで触れ合いの楽しさをより伝えるにはどうしたらいい??

ファーストサインするとママが、赤ちゃんのちょっとした表情や手の動きを いつもより良く観るようになるよね!(もしかしたらなにか伝えようとしているかも、サインが出るかもって)

などと話はつきませんでした。

赤ちゃんがご機嫌になって笑顔が増えるツールが増えたほうが断然いいよね~

という事でまたの約束をしてお開きとなりました。

同じ想いで頑張ってる仲間って心強い!!

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。