こんばんは~ 鈴鹿市 ベビーマッサージ、ベビースキンケア、ファーストサイン、リフレクソロジー 資格スクール 親子教室 癒しサロンの めぐHUG 冨崎 恵ですラブラブ

名古屋市の守山スポーツセンターに行ってきました。

車の運転があまり得意でない私にとっては 名古屋までの道のりはながぁ~い!!

日曜日というのにトラックが多いなあ。

運送業の方お疲れさまです。

行きの対向車線に懐かしい光景が・・・

久々に見た~  暴走族(??って今もいうのか??)

しかもかなりの団体さん。

二人乗り、爆音、黒い布で口と鼻を覆った装い。

40台くらいはいたな。

爆音とともに あっという間に過ぎ去ってしまいました。

そのせいかどうかはわからないけれど、パトカーもたくさん走っていて、行き道で3か所 違反で止められおまわりさんに話を聞かれていました。

みんな飛ばしてビュンビュン抜き去っていったもんなあ。

気をつけよっと。


長い道のりではいろいろ考え、楽しみながら到着。

名古屋の道をナビさんの言う通り走るのが大変!!

車線変更が忙しい~

でも、可愛い娘のユニフォーム姿を見るのが楽しみで・・・

元気にバスケをしてる~

時々ニヤッと笑って楽しそうにプレイやベンチでの声がけなんかをしてたら最高!!

娘がコートに立っていなくても 応援に熱が入るとおっきな声を出してしまいます。

けっこう気持ちいいデス。

今日も楽しませてもらって、また汗をかきかき鈴鹿に帰ってきました。

さあ、また明日から1週間が始まります。明日は松阪に出張レッスンです。

RTA指定スクール waraku 後藤先生のベビーマッサージ養成講座の生徒さまのリフレクソロジー初級講座を担当させて頂きます。

癒しのレッスンも大好きです。張り切ってまいりますよ~!!

RTA指定スクール ベビーサロンめぐHUG

認定講師 講師名 冨崎 恵(ゴールドライセンス)
住所 鈴鹿市南玉垣町6730
TEL 059-387-0248
携帯 080-4214-9574
教室情報はこちら


・鈴鹿市をはじめ、四日市市、津市、松阪市、伊勢市の方も受講されています。
・出張も承っております。