モニタープラザさんより | 家族とともに・・・

モニタープラザさんより

シャレコスキンケアさんの
本当の家族になる日まで・・・

シャレコローション


モニターをしてみました。












この夏はゴルフの回数も少なかったので、


いつもよりは日焼け具合も少ないのですが、


やはり日々の生活で結構焼けましたねん~…



日焼け後の肌は水分が非常に不足しています。


でもなかなか肌に浸透してくれる化粧水ってないんですよね~


そう思っていた時に、このモニター応募を見たので申し込んだら、


見事モニターに選ばれましたアゲアゲ




モニターとはいえもう少し大きな容器でほしかったな~と思ったのが率直な意見。


1週間くらいは試してみたいですもんね。




付けた感想は、無香料なので化粧品の臭いがダメな方にはお薦めです。


肌への浸透力もなかなか良く、しっとりとします。





35歳にして、未だ基礎化粧品が定着しません。


これからも、納得いく基礎化粧品を探し求めたいと思います頑張る





シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中





にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ


  にほんブログ村    にほんブログ村