アルファ147を乗ってみた(*^_^*) | 遊び人のターさんの気ままなブログ

遊び人のターさんの気ままなブログ

50歳台になり、株式&FX&ビットコインまで足を踏み入れた。
一時は再起不能になったが、かなり復活!
さらにその後、じり貧な今日この頃、

数年前から彼女欲しがっていた
alfa 147が、
13日の金曜日に届いたクラッカー
中古なのだが調子は良い。
一度、高速で飛ばしたが230はでるビックリマーク
けど、ギア比の為か高速巡航は厳しい、
セレスピードって言うATもなんだか昔のATのようなセミATむっ




このロメオ君で20日は高速を長距離走って小旅行したが
サスが硬い(´_`。)ハンドルはクイック(´_`。)
おまけにセレスピード(´_`。)



バイク乗りには良いかもしれないが巡航クルーザーって感じでない
その辺走るには面白いが・・・・・