最近桃さんを載せていないな^^;






1月になり、9か月の桃さん・・はいはいが上手になり、後追いが激しいですあせる

そして、3回食スタート☆問題ないくらいよく食べるようになりましたべーっだ!


だいたい1回が80g~100gほど音譜

photo:01


photo:02


風呂上がりの林檎とヨーグルト・・ってこれ全部は食べないよにひひ


photo:03

BOXの上に上がれるように・・こわいわ~あせる

photo:04


前は一人遊びに夢中で、ママがトイレに行っても全然気にもきなかったのに、今は一瞬でもそばにいないとくっついてきますDASH!








これがたまらなくかわいいんだけど、トイレくらいゆっくりさせてほしいな汗






あと、乾杯とお返事もできるようになったよアップ
























【銀イオン配合】石鹸カス、皮脂汚れ、カビ予防に最適な強力洗剤コンビ2本セット ←参加中




これ!ぜひやりたい☆新感覚エクササイズ!なかなか5分って思っててもほかのことしちゃうことが多いけど、家事しながらでも矯正して、2人目に備えたいな☆


【TV通販で大反響】骨盤周りの8の字エクササイズ『トルネ8』でくびれをゲット! ←参加中






桃と一緒に虫歯予防に取り組みます☆


新春スペシャル!2014年いい歯でいこう♫オーラパールのハミガキ剤&洗口液セット ←参加中








これ→スカートでも暖かく過ごしたい。素肌にもチクチクしない“くるりパンツ” ←参加中




「大人のブラック」でスカートの下に履いてこの寒さ対策したな☆当たりますよーにドキドキ