モニプラで応募した、「コンタクトコム」のワンデーコンタクトが届きました☆







photo:01


裸眼

photo:02


使用中




さっそく使用音譜




いつもブラック+ブラウンの組み合わせ物もを使用しているのですが、たまには気分を変えて、今回は「ブラウン」13.3㎜を注文アップ




photo:03





普段は14.5㎜大きめを使用しているせいか、少し小さく感じましたが、ナチュラルな感じでこれもたまにはいいかな☆






ちなみに、エルコンワンデーポップ13.3㎜


ショコラ・ブラウン・リッチブラックの3種類








普段使いや、仕事にもつかえそうなので、カラコン初めてのかたにもおすすめラブラブ










個人的には、14.0㎜と14.5㎜とカラーも少しあると楽しめるかな~と思いました音譜






ワンデーなので、衛生面はいいかな☆




また今度は、リッチブラックも試してみたいです☆




エルコンワンデーポップ みんコンファンサイト参加中 京都薬品ヘルスケア★乾燥する季節の唇ケア!?リップジェルモニター募集☆