すっごく寒くなりましたが比較的天気に恵まれ楽しい旅しています


14日は久しぶりに仲間たちとゴルフゴルフをしました

ゴルフをなめてるとダメですね~2年ぶりのプレーにイメージは完璧!以前のスイングのまま

しか~し球は全くちゃんと当たりません、あぁ~やるんじゃなかった~落ち込むばかりでした


15日から19日まで実家の愛媛に帰りゆっくりと癒されてきました、実家を離れ30年大阪、東京に住んでいる時も年に2、3度は帰ってはいましたが、記憶として強いのは幼い頃の思い出です

急激に成長したかのように見るもの触れるものが全て小さくガリバーになった様でした

幼いころの遊び場、氏神である三島神社シンボルの大いちょう樹齢1200年以上根廻り15メートルの大木です、この頃秋になると紅葉した落ち葉でじゅうたんの様に黄色一面になり集めては落ち葉のベットを作り寝ころんで遊びました


ゲストハウス 美らあかな~

ゲストハウス 美らあかな~

20日、21日もみじ有馬、京都へもみじ狩り色鮮やかな色付き素晴らしいとしか言いようのない世界にどっぷり癒され温泉温泉に入り身も心もあらわれました


ゲストハウス 美らあかな~