テーマ:ブログ

http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-11424088744a4042df6e786/m-4a463fa633246/k-0/s-0/


C1000と楽しもう!C1000を飲んでいそうな有名人は誰? ←参加中




megu2goのブログ


わたくし!初めて「モニタープラザ」さんに参加させてもらいま~す♪

そしてそして!!

突然ですが「C1000」が似合う有名人と言えばやっぱり


香取慎吾さんかな~~~♪♪ドキドキ


何せあの元気そうな笑顔はビタミンCいっぱいとってないと出ないでしょう~(笑)

次、CMするとしたらあの元気な笑顔(特に口元ね~♪)をテレビで見たいなぁべーっだ!

飲んだあと、「ニッ!!」って笑ったりしたらつられて思わず買ってしまうよね(笑)


こっちまで元気になれそうな・・・!!


おいしく栄養がとれるなんていいですよね~チョキ