RISOU リペアジェルトライアルセットをお試し! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

私の中でちょっと高級なイメージのRISOUさんビックリマーク

 

 

今回はそんなRISOUさんのリペアジェルトライアルセットを使ってみましたニコニコ

 

 

 

_20170303_072748.JPG

 

_20170303_072730.JPG

 

_20170303_072714.JPG

リペアジェル32ml(約60日分)15000円(税抜き)

 

 

私が使ってるのはトライアルサイズです。

 

 

 

独自の生命技術により開発した美容成分「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」を配合

 

コラーゲンをサポートし年齢肌を根本からケアします音譜

 

100%植物由来の処方により敏感肌の方でも安心して使えます音譜

 

 

_20170303_072550.JPG

 

とてもねばりと、とろみのあるテクスチャーです。

 

なので、これだけで使うと濃いビックリマークビックリマークって感じます。

 

 

そこで、これの登場ですはーと

 

_20170303_072656.JPG

_20170303_072624.JPG

リペアウォーター100ml(約60日分)3000円(税抜き)

 

 

水が持つ機能を引き出すために独自のプラズマ加工等により誕生したリペアウォーター

 

スプレータイプなどでシューっと吹きかけて使うことも出来ます。

 

_20170303_072534.JPG

 

 

 

とてもサラサラしたテクスチャーで、これだけだと乾燥肌の私には物足りない感じです。

 

 

リペアジェルと使うことでいい感じになります

 

 

使ってるうちに肌がモチっと内側からしっかり保湿されてる感じの潤ってる肌になってきました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★リペアジェルトライアル★リソウファンページファンサイト参加中にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村