バリアリペア シートマスク しっとり 5枚入りでしっとりお肌! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

5枚入り700円とプチプラなのにこれだけでしとり保湿された肌になれちゃうパックを発見ビックリマーク

 

_20160929_072418.JPGバリアリペア  シートマスク  しっとり  5枚入り

 

_20160929_072358.JPG

 

赤ちゃんのようなプルプル肌になりたいです音譜

 

 

角層の内部まで浸透しやすいナノヒアルロン酸を2倍も配合音譜

 

しかも1枚で美容液27ml分です口笛

 

_20160929_072333.JPG

_20160929_072301.JPG

 

プルプルでたっぷりなのが分りますよねラブ

 

パックを付けた後の手にも美容液がいっぱいついてます。

 

_20160929_072235.JPG

 

_20160929_072205.JPG

柔らかなシートで肌にピッタリ密着するのでずれ落ちません。

 

でも柔らかすぎて、たまにシートが破れたりしますえー

 

使用後の肌はしっとプルプルでこの後に何も付けなくても潤ってますチュー

 

しかもまだまだシートに美容液が残ってるのでデコルテや腕もケア出来ちゃいますビックリマーク

 

1枚で上半身しっとり保湿出来ちゃう優れ物ですウインク