女性特有の悩みにノコア ピクノジェノールマカ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

年々生理前症候群が酷くなって生理痛などもきつくて薬が効かないときもあって本当つらいあせる



特に頭痛は凄くて家事なんて出来る状態じゃありません。


母親と住んでるので助けてもらえるのですが1人だと恐ろしいですあせる



そんな私の強い味方になるかも!なサプリメントがこちらです



DSC_0327.JPG

DSC_0328.JPG ピクノジェノールマカ


1日に2袋8粒です。


1日8粒と多いですが飲みやすい形状ですんなり飲めました。




生活習慣病、紫外線、電磁波、ストレスなどの様々な酸化原因を予防し改善する力をもつ

ピクノジェノール配合音譜


エイジングケアは勿論、月経前症候群、子宮内膜症、更年期障害などの症状にも効果があります。


ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸、ファイトケミカルを豊富に含み、女性のリズムを正常化していきます。




飲んでると手足の冷えかたがマシな感じがします。


5日間では月経前症候群に効いてるかは分からないので続けてみたいなぁと思いましたビックリマーク


血行促進”めぐりサプリ” ノコア ピクノジェノール+マカ mowmow-onlineshopファンサイト参加中