気になるホウレイ線ケアに豊麗 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

気になる気になるホウレイ線あせる



毎日薄くなぁれ!と願いながら塗り塗りしてるのがこちら



DSC_0199.JPG 豊麗

DSC_0200.JPG


こっくりしてるけど伸びが良く、ケア後べたつきがないので朝晩しっかり使えるのが嬉しいポイントビックリマーク


塗った後軽くマッサージしてより浸透するように頑張ってますチョキ




DSC_0197.JPG 使用前



DSC_0311.JPG 現在



見た目的にまだ変化が分らない感じです。


でも肌の調子はいいので続けていきたいですビックリマーク







ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい) マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中