体にいいものを世界から!ケフィアプラス | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

便秘や下痢で悩んでる。。。


免疫力低下が心配。。。。


花粉症、アレルギー体質。。。。


ダイエット中でかロリーを制限したい。。。



そんな方に是非飲んでほしいのがこちら



DSC_1876.jpg ケフィアプラス

90カプセル入り5732円(税込)



DSC_1877.jpg

DSC_1878.jpg


カプセル状のものを空腹時に1日3カプセル飲みます。




1カプセルで600mlの発酵乳に相当する生菌を接種できます音譜


胃酸から生菌を防御する耐酸性の植物の植物性カプセルなので乳酸菌、ビフィズス菌を生きたまま腸に届けます音譜


牛乳中の機能性ラクトフェリン、ガラクオリゴ糖をプラスしています音譜




今回は仕事が休みになると便秘になっちゃうパパに飲んでもらいましたビックリマーク




結果休みに出ないのは変わらないけど平日の便の質が良くなったみたいです音譜


あと花粉症だけど今回薬をあまり飲まなくてもすんでるみたい音譜

ケフィアプラス標準品(90カプセル入り) 中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中