まるでスムージー!!ベジフルール スムージーマッサージマスク | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

ざらつき、ごわつきが気になる肌にピーリングって効果的って分ってるけど朝から面倒だよね~っていうのが本音。。あせる



でもピーリング、マッサージ、マスク、洗顔が1つで出来ちゃったらやってみようかなぁって思っちゃいますビックリマーク




DSC_1840-1.jpg ベジフルール スムージーマッサージマスク130g、1500円



DSC_1841-1.jpg


凄く可愛らしいパッケージ音譜





DSC_1842-1.jpg



ビタミンCをたっぷり含むキウイなどの植物エキスをたっぷり配合ビックリマーク


アルブチン、プラセンタなどの保湿成分も配合でパック後はウルウルしっとりですビックリマーク


私が使ったのはグリーンのくすみや毛穴が気になる方にピッタリな商品だけど


ベリーのハリや弾力が気になる方にピッタリな商品もあります。





DSC_1843-1.jpg



小さい粒なのでマッサージしてても肌が痛い感じもなく柔らかなテクスチャーでマッサージしやすいです。





DSC_1844-1.jpg

DSC_1845-1.jpg


流す時にちょっと時間がかかるけど塗って2分待つだけだし週に1,2回でいいので続けやすいですビックリマーク



使用後の肌はしっとりしていて良い感じ音譜



私はお風呂の時にデコルテまでガッツリケアしちゃってます。



明色化粧品(桃谷順天館グループ) 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中