ポット型レンタル浄水器クリンスイのカートリッジを取り換えたよ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

クリンスイに出合ってから家でお茶を沸かすことがなくなた我が家。



それだけクリンスイの虜ですラブラブ!



子供たちでも水の味が違うって分るみたいで大好評のクリンスイビックリマーク




そんなクリンスイのカートリッジの交換時期がやってきたので替えてみました。





DSC_1848-1.jpg

DSC_1849-1.jpg


ちゃんと交換方法も載ってるから分りやすいグッド!




DSC_1850-1.jpg

DSC_1851-1.jpg

DSC_1852-1.jpg


ここまで水を入れて。。

DSC_1853-1.jpg


カートリッジを取り付けて20分放置。。。。



その後、2~3回浄水を繰り返して完了です音譜



これで又約3カ月間美味しいお水が飲めちゃいますラブラブ



このモニターが終わっても続けたいなぁって思える商品ですビックリマーク


クリンスイのレンタル浄水器 [ポット型] 浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中