ポット型のレンタル浄水器って知ってる?? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

普段飲む水は浄水器の水でミネラルウォーターを買うことはめったにない我が家。



でも浄水器の水を美味しいと思ったことはない私。。。。



そんな私がはじめて知ったのがポット型のレンタル浄水器ビックリマーク




ポット型の浄水器があるのは知ってたんだけどレンタルがあるとは知りませんでしたビックリマーク





DSC_1399-1.jpg



これがそのポット型レンタル浄水器です音譜


その名もCR002


クリンスイって聞いたことないですかはてなマーク



そのクリンスイさんからの商品なんです。




コレを使うと簡単に美味しいアルカリ水が出来ちゃいます音譜







DSC_1400-1.jpg



次男君が持つと結構大きく感じます。



というか本当大きめなので冷蔵庫にスペースがないといけませんビックリマーク





DSC_1401-1.jpg

DSC_1402-1.jpg

DSC_1403-1.jpg



これがカートリッジで1日2Lで約3カ月もつみたいですビックリマーク





DSC_1404-1.jpg



コレでセット完了です音譜




最初どうやって使ったらいいのかが分らなくてネットで調べまくりましたあせる



ホームページみてても使い方の説明が分らなかったので結局使ったことのある方のブログとかみながら始めました。。ショック!







DSC_1406-1.jpg



これが水が浄水されてるところ。。




ゆっくりポタポタ落ちてきます。



このゆっくり落ちる感じがしっかり浄水されてる気がしていいですビックリマーク




DSC_1397-1.jpg


塩素濃度を測ってみると一目瞭然目



上の紫色のが水道水で下の黄色がクリンスイで作ったお水。



しっかり塩素が除去されてるのが分りますねビックリマーク



気になる味だけどまろやかになった感じで飲みやすい音譜


ゴクゴク飲んじゃいますビックリマーク



普通に飲むよりいつも飲むカフェラテをこの水で作ると全く違うのでビックリ!!



本当美味しくなりましたラブラブ!







クリンスイのレンタル浄水器 [蛇口直結型] 浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中