成長期の子供にピッタリなサプリ!トータルアップ! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

最近の子供たちって習い事する年齢早く感じませんか?


私が子供の時は幼稚園とかで習い事って珍しかったけど今では普通ですよね。。



そんなこと言いながら我が家の子供たちもサッカーと水泳を習わせてるんだけど。。。



お兄ちゃんは週2でサッカー、週1でプールとバタバタ忙しい日があって疲れた~って半泣きの日もあります。



というか毎日のように泣いて毎日のように怒って気分も忙しいお兄ちゃんです。




そんなお兄ちゃんも毎日サプリで栄養補給中ビックリマーク



DSC_1023-1.jpg トータルアップ


1袋240粒で9770円もする子供には高いような。。。。。


って感じのサプリビックリマーク





DSC_1185-1.jpg



大人だと8粒だけどお兄ちゃんは8歳なので3粒にしていますビックリマーク




DSC_1186-1.jpg



DSC_1187-1.jpg


小さい粒なので飲みやすいみたいです。



主成分はアミノ酸でその吸収を助けるビタミンB群、ビタミンC、ビタミンDをバランスよく配合音譜


アミノ酸の吸収も良いように作られています音譜



DSC_1183-1.jpg

DSC_1184-1.jpg


まだ何か効果を感じることもないけど忙しいお兄ちゃんに良い物を取り入れて元気で健康な毎日を過ごしてほしいです。





株式会社サンプラス JNET-STOREファンサイト参加中