まっさらりん洗顔石鹸 夜はモコ泡で! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

朝よりもトーンダウンする午後のくすみ。。。


そんなクスミには泥とクレンジング成分配合の泡で洗うのがお勧めってこの前書いたんだけど。。




DSC_1008-2.jpg 午後のくすみまっさらりん洗顔石鹸




DSC_1008-1.jpg 朝用の泡


確かに使ってるうちに肌の全体的なクスミ感は改善されたように感じますビックリマーク


朝は優しく手で泡立てた泡で洗うのがお勧めで


夜は泡立てネットで泡立てたモコモコ泡で洗うのがお勧めなんです。




DSC_1108-1.jpg

DSC_1109-1.jpg 夜用の泡



このモコ泡で皮脂の分泌が多い部分からマッサージしながら洗うのがいいんですビックリマーク



この2種類の泡で皮脂汚れ、メイク残り、埃など、くすみの色んな原因を除去していきたいですビックリマーク







【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ ペリカン石鹸ファンサイト参加中