美味しくミルクティでプラセンタ補給 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

毎日寝る前の美容サプリ補給は欠かせない私。


でも出来ればドリンクで即効性のある物や美味しく食べたり飲めたりできるものだと嬉しい音譜



そんな私がこれはいいなぁって思った商品がこちら



DSC_0159-1.jpg
プラセンタミルクティ200g



DSC_0166-1.jpg



美容に良いプラセンタ以外にもダイエットにも良い成分も配合で嬉しい限りです音譜



プラセンタ、低分子フィッシュコラーゲン、コエンザイムQ10,ヒアルロン酸、葉酸、


と美容健康に良さそうな成分でいつものミルクティもランクアップですビックリマーク



私は書いてある分量よりも濃い目で作って飲むのが好きですラブラブ



飲んでるとハリ感がアップしてる気がします。

プラセンタミルクティー ファインのファンサイトファンサイト参加中