DELONホワイトベアーボディバターで優しく乾燥ケア | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

DELONシリーズが大好きな私ラブラブ


伸びが良いし肌に優しいし子供と一緒に使えるしラブラブ!




そんな私の新しい仲間がこちら


IMG_20141220_093056-1.jpg DELONホワイトベアーボディバター

IMG_20141220_093114-1.jpg



オーガニックのアロエベラにシアバターを始めとした8種類の植物エキスを使用ビックリマーク




手に出した時はクリーム状で重めなのかな?って思ったけど伸ばしてみたら乳液みたいな感じで軽いです音譜


伸びも浸透も良いのでケアも苦にならずに嬉しいですグッド!



グリーンアップルの香りにも癒されてお風呂上がりの子供の肌にもたっぷり保湿しています音譜



べたつきがないので直ぐに洋服が切れるのも良い感じビックリマーク





IMG_20141220_092952-1.jpg

カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中