肌再生とエイジングケアにパワーエッセンスゲル | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

今日旦那さんの誕生日プレゼントを買いに行ってたんだけどそこですっごい綺麗な肌の女の人を見かけました目



あんなに肌の綺麗な人ってテレビでしか見たことなかったので驚きですビックリマーク



更に自分磨きに気合いが入りましたグッド!




そんな私が今使ってるゲルはEGFっていう成分が配合されていてターンオーバーの乱れを改善して肌を綺麗に再生してくれる働きがあるのでしっかりケアしています!!




IMG_20141208_144407-1.jpg メデュース パワーエッセンスゲル80g




IMG_20141208_144511-1.jpg

IMG_20141208_144428-1.jpg

IMG_20141208_144445-1.jpg



IMG_20141213_072921-1.jpg


柔らかくてプルンとして伸びも抜群ですビックリマーク


キチンキトサンっていう皮膚の新陳代謝を活性化させて皮膚の内側に新たな皮膚組織を

作りあげる働きをする成分も配合されているので肌のターンオーバーをしっかりしてくれます。



使用感も良いんだけど私にはちょっと潤いが足らない感じで時間がたつと突っ張ってくるのでこの後に何か付けないと駄目です。。。。



乾燥肌でない人なら洗顔後これ1つでも良いし楽ちんですチョキ




ターンオーバーが正常になったら気になるクスミとかもなくなるかな~?なんて考えながらケアしてますラブラブ!


Mediuse パワーエッセンスゲル 【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中