お手軽水素水で健康的に! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

マジックシェイクでの水素水生活も当たり前のようになってきたこの頃音譜



IMG_20141030_082649-1.jpg

次男君も何故かこの水素水を作るとゴクゴク飲んで美味しいと言いますビックリマーク


ペットボトルに差し込んで3分で出来る手軽さが1番私にあっててこれだけ続けられたんだと思いますチョキ



続けてると朝の目覚めや便通が良くなってる気がします。


1000回分使えるものなのでそれまでは毎日この生活を続けたいと思います。

株式会社アンティバックマーケティング antibac2Kファンクラブファンサイト参加中