長男くんの姿勢を治したい | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

子供のことで本当に悩んでるのが長男くんの姿勢ショック!



IMG_20140806_125119-1.jpg

IMG_20140806_125205-1.jpg

IMG_20140806_125401-1.jpg

ただ丸いだけでなくて前後にも歪んでて、



本当、えらいこっちゃですあせる



この写真はまだマシで注意しないと本当お爺ちゃんみたいです。



既にその状態で癖づいてて真っ直ぐさせても何か歪んでるんです。。。。。



本人は真っ直ぐすると勉強する時も集中出来ないって言うし、、、


どうしてあげたらいいのか分りません。





そんな長男君に良いかもビックリマークって気になってる商品があります。



椅子なんだけど座るだけで楽に良い姿勢が保てるみたいなので本当座らせてみたい。。。。


「キッズモニター第2弾!骨盤座椅子 凛座に座ったお子さまの姿勢の変化を教えて♪」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画



骨盤座椅子 凛座 キッズモニター第2弾!骨盤座椅子 凛座に座ったお子さまの姿勢の変化を教えて♪ ←参加中