日焼けしちゃった肌にForBack.で潤い補給 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

キャンプ後の日焼けがまだ痛くてヒリヒリあせる


特に肩から背中辺りが真っ赤で服や下着が触れても痛いショック!



本当、これは火傷ですね。。。



そんな肌にこれでもかっ!!ってくらいシュッシュッしてるのがこちら



IMG_20140730_065349-1.jpg



キャンプ後から大量に使うのでもうなくなりそうですあせる



でもこれ塗って直ぐに服が着れるぐらいべたつきがないしスプレータイプなのでお手軽です音譜


欲を言えば逆さにしても使えたら凄く嬉しいラブラブ


塗った後の肌もしっとり潤ってるのが分るし自分の肌を触ってて気持ち良いです。




真っ赤だった日焼けも大分赤みが取れたけど毎日ケアを続けて秋ごろ後悔しないようにしたいですビックリマーク




IMG_20140730_065446-1.jpg


ずっと白肌目指してやってきたのに1日でこんな姿になってテンション下がりまくりだけどダメージ肌の回復のために頑張りますグッド!

ペリカン石鹸ファンサイト参加中