アロマシャンプー、コンディショナー | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

昨日から使いだしたシャンプーとコンディショナー音譜


髪を洗ってる時の香りに癒されちゃいましたラブラブ



凄く好きな香りで心地よい天然ローズマリーの香りですビックリマーク



そのシャンプーがこちら



IMG_20140706_163530-1.jpg GrowthProjectアロマシャンプー、コンディショナー


4800円とお高めなのでサンプルとかで先に試さないと買えないかもあせる



でも昨日使ったばかりだけどなんだか良い感じです音譜



IMG_20140706_163443-1.jpg

IMG_20140706_163506-1.jpg 使用前

IMG_20140707_103351-1.jpg

IMG_20140707_103414-1.jpg 使用後


まだ分りやすい変化とかはないけどドライヤーの時にトリートメントをしなくても次の日広がったりパサツキ感が出たりはないので嬉しいドキドキ



シャンプーの方はヒアルロン酸の保湿効果や卵黄油の保護効果、ローズマリーの殺菌効果

ごぼう根エキスが抜け毛、フケを予防。



コンディショナーは、保湿成分が高く内部から髪を修復し潤いを保ち髪にハリや艶を与えてくれます。


2つとも髪や頭皮に優しい成分だけを厳選してます。



しかもこのシャンプーの使い方が変わってて洗顔するみたいにネットで泡立ててから使うんです音譜


こんな洗い方したことないから新鮮ビックリマーク


まだ使いたてだからもうちょっと使ってみて何か変化があるかご報告しますチョキ



Growth Project.アロマシャンプー レディース グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中