ヴィーナスエデンフレグランス柔軟剤 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

今日は朝からイエローうんこを漏らして起きてきた長男君ショック!


機能の夜から怪しかったから次男君のオムツを付けて寝かしてたのが正解でした。



小学校でも漏らすのが怖いので年のため今日はお休みさせました。。。






そんなこんなで朝からバタバタしてたけど毎日の洗濯はしっかり終わらせたよビックリマーク



今使ってる柔軟剤がほのかな香りで気持ちよいの音譜



IMG_20140520_102415-1.jpg ヴィーナスエデンフレグランス柔軟剤



ローズブーケ、エルダーフラワー、エアリーソープの3種類の香りがあります。




IMG_20140520_102423-1.jpg

IMG_20140521_071010-1.jpg



見た目もオシャレで好きな感じラブラブ


防腐剤、着色剤フリーで赤ちゃんの衣類にも安心して使えます。


濃縮タイプで役50回使えます。


静電気防止効果で衣類のまとわりつきや、埃、花粉の吸着を抑えます。





IMG_20140521_071127-1.jpg


容器がピンクだからピンクなのかなぁって思ってたら白色でした。





感想としてはバスタオルとかも柔らかくなった気がするし香りがきつくないので良いですグッド!


1本1280円とちょと高めだから毎日使う物としては続けにくいかなぁ~。。。。




お気に入りのものを洗う時専用で使おうかなラブラブ


VENUS EDEN購入サイト フィッツコーポレーションファンサイト参加中