ストローラー サスナ アロマローションで優しく日焼け止め | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

温泉に行きましたビックリマーク




IMG_20140524_102454-1.jpg








っていうのは冗談でべーっだ!





IMG_20140524_102457-1.jpg

IMG_20140524_102654-1.jpg



又水遊びの出来る公園に行ってきました。



今日も天気が良くて太陽がジリジリ痛いです。。。あせる





そんな私が今日の鞄に忍ばせてたのがこちら




IMG_20140524_100458-1.jpg ストローラー サスナ アロマローション100ml



SPF6で天然成分100パーセント、米ぬか抽出成分使用です。


米ぬか成分が日焼け止めに良いなんて初めて知りました。


米ぬかって言ったら肌がツルツルになるイメージがあるラブラブ!


SPF6と低めだから長い外出時はこまめに塗り直すことが大事だねグッド!





IMG_20140524_095343-1.jpg



お決まりのモニターポーズです音譜


後日焼け止め効果以外にも月桃っていうしょうが科の植物で甘くて爽やかな香りなのに虫が嫌う香りの成分も配合されてるから蚊対策にもお勧め音譜





IMG_20140524_100515-1.jpg





株式会社エル・エス コーポレーション yesiiファンサイトファンサイト参加中