aro.クリムサボンで濃密泡洗顔 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

今日も朝から暑いあせる


太陽の日差しにカラカラになってます。。。




土曜日は次男君だけが幼稚園なので久しぶりに長男君も一緒に幼稚園に行って始まるまで遊んできたよ音譜


調度長男君のお友達も来てたので凄く楽しそうで良かったビックリマーク



でも、子供たちは楽しいけどママは焼けるし熱いしで疲れたぁ~






そんな私、毎日の疲れと汚れをモチモチ濃密泡で洗いながしてますチョキ




IMG_20140516_063322-1.jpg aroクリムサボン

IMG_20140516_063425-1.jpg


壇蜜さんはしなやかな印象で私とは大違いべーっだ!



この洗顔、本当に凄くモチっとした泡で気持ち良いの音譜


この商品には7つの良いことがあって、



高い保水能力のあるヒアルロン酸でハリと潤いを


皮膚に弾力を与えるコラーゲンでハリを


ノーベル賞受賞の美容成分フラーレンでエイジングケア


日焼けによるダメージにはプラセンタを


肌トラブルの対策にEGFを


肌に素早く馴染んで潤いを高めるスクワラン


肌荒れ防止にパールエキス


と嬉しい成分いっぱいで肌をサポートしてくれますグッド!





IMG_20140516_063640-1.jpg



IMG_20140516_063745-1.jpg

IMG_20140516_063751-1.jpg


見て分るとおり本当にモコモコなんだよビックリマーク


しかも濃密感もあるからモチっと肌に吸いついて崩れにくいから気持ち良いラブラブ!


泡をつくるのが楽しいです。


毎日この泡で肌の疲れをリセットしたいですビックリマーク



IMG_20140517_142224-1.jpg 分厚く顔に乗っけてもおちないの音譜

IMG_20140517_142259-1.jpg

IMG_20140517_142321-1.jpg

IMG_20140517_142408-1.jpg


アロクリムサボン 商品ページ 「aro.クリムサボン」ファンサイトファンサイト参加中