体はコリコリの塊です>< | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

男の子2人に囲まれて毎日幸せな私ですが。。。。音譜



男の子っていつまでたっても甘えん坊でママっ子で大変あせる


何が大変かっていうと、毎日のように2人で取り合いでくっついてくるラブラブ!




嬉しいけど流石に3歳と7歳に同時に抱きつかれるときついですべーっだ!




そんな毎日で肩や背中はコリコリだけどマッサージに行くわけでもなく中々ケア出来ないので放置しっぱなし。。



ってことで頑丈な岩のようにカッチカチですショック!



本当固まっててストレッチしても伸び切らない感じ。。。。。



1度リセットしてスッキリしたいです!!

えいマット 母の日企画!ツライ背中のハリに、寝ながらゆれるだけで、ぐぃ揉み "えいマット" ←参加中