おっぱい体操ブラでふわっとおっぱい手に入れれるかな!? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

以前テレビで見かけてから思わず購入してしまったおっぱいハンド。




DSC_1274-1.jpg

これなんだけど育乳頑張ってる人はみんな知ってる気がするラブラブ!


これ、


「【ふわふわでやわらかな幸せおっぱいGET!】神藤多喜子のおっぱい体操ブラキャミ」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画


このおっぱい体操ブラキャミと一緒に使ってフワフワバストになるため頑張る商品。


こうゆうバストを寄せる感じのキャミって色々出てるけど、これはそれだけじゃないんだよビックリマーク



バストの下垂れをふせいで、上揺れさせてふわふわな柔らかおっぱいを作っていくものラブラブ


読んでるだけではいまいち分らないし信じられないから実際に付けて体感してみたいです。



そんな私も生理前とか女性特有の苛々感が出てきたり憂鬱になったりすることも。。。。。



そんな時は胸キュンドラマや映画を見て癒されます。


イケメンクンを見てヒロインになったつもりで見てると気分も上がって嫌な気分も吹っ飛んじゃいますラブラブ



実際にはキュンてすることなくなっちゃったしねあせる




神藤多喜子先生のおっぱい体操ブラキャミ 【ふわふわでやわらかな幸せおっぱいGET!】神藤多喜子のおっぱい体操ブラキャミ ←参加中