ウィッグでイメチェン小顔にもなれる? | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

私の憧れアムロちゃんのような髪型になりたく伸ばし中ですがパサパサで綺麗には伸びなくて悩む。。。


そんな私もショートとかもやってみたいなぁっていう思いはあって。。。。



でも中々そんな勇気もなく、切っちゃったら伸ばすのも時間かかるしね。



そんな風に思ってる人っていっぱいいるはず。


でも世の中には便利な物があって簡単にイメチェンできちゃうんだよねビックリマーク



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1150-1.jpg


この中にはウイッグが入ってるんだよラブラブ


私ウィッグって気になってたけど試したことなくてドキドキです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1160-1.jpg

アクアドールさんの小顔シャイニーボブです。


色見も馴染みやすくて使いやすいです。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1139-1.jpg
ちゃんとネットも一緒に入ってるから直ぐに使えるよ。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1140-1.jpg
最初はこんな感じで収納されてます。


耐熱ファイバーだから180度までならアイロンも大丈夫!


人口つむじで自然だよ。


シャンプーもオッケーだからいつまでも清潔に使える。


サイズ調整用のアジャスターもついてるよ。


で、ドキドキしながらつけてみたよ。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1157-1.jpg
まずは元の髪型



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1159-1.jpg
ネットをかぶせて



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1145-1-1.jpg
完成ですラブラブ


うまくかぶれてるかな!?



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1143-1.jpg
上からみても自然でしょ。


何かこうゆうの見なれないから変な感じで落ち着かないけど旦那さんには「似合ってるよ」って言ってもらえたしいいかもラブラブ



何より不器用な私でも簡単に出来るっていうのが嬉しい。


ちょっと残念なのはセットしてる間に毛が抜けてくることかな。。。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_1149-1.jpg

これさえなければ完璧ビックリマーク


何回か使ってるうちに抜け毛もなくなるかな?


今度は憧れのアムロちゃんみたいな髪型に挑戦したいな音譜

ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL) アクアドールファンサイト参加中