酸化ストレスから健康を守る!アロニア果汁 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

皆さん、アロニアってご存知ですかぁ!?


私は今までに知らなかったんだけど何かブルーベリーみたいな見た目だよね目



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0965-1.jpg


これこんな可愛らし見た目とは違って効酸化力が凄いんですビックリマーク


特に、

健康診断が気になる。。

この体型を何とかしたい。。

目にも負担が。。。

もう35歳過ぎた。。。


っていう方に良いみたいです。


私は寒くなると風邪をひき易く長男君が幼稚園に通うようになってから毎年インフルエンザにかかってたんだけど、そんな私にもピッタリな感じです音譜



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0956-2.jpg 300ml1050円


ヨーグルト(200ml)にトッピングするならアロニア20~30mlがベストです。


ポリフェノールがブルーベリーの5倍!!

ブルガリア、オーガニック農園の完熟アロニアを手摘みしてそのままぎゅーっと搾られています。


ポリフェノールが豊富な分渋みが強くて私はそのまま飲むのはきつかったのでヨーグルトに混ぜて食べるようにしてるよグッド!



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0959-2.jpg

これが凄く美味しい音譜


あの渋みはどこに?ってくらい美味しくなるの目


だって2歳の次男君が「最高!」って言いながら食べてるぐらいだもんラブラブ!



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0960-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0961-1.jpg

そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0962-1.jpg


ポリフェノールが体に良い事は分ってるけどワインが飲めないし、手軽に摂取する方法が分らなかったんだけどこれなら美味しくたべられるから嬉しいビックリマーク


ストレスや紫外線。化学物質から離れるのは難しい世の中だからこそ積極的に取り入れたいですね


有限会社中垣技術士事務所 中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中