イオナミンで宿便掃除 | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

女性って便秘の方多いよねあせる


私も25歳くらいまでは便秘で1週間でないなんて普通って感じでしたショック!


でもゲルマニウム温浴っていう美容法に出合って、体にあったみたいで便ンピ改善出来たのラブラブ


本当、便秘薬ばっかり飲んでた頃が懐かしいってくらい今は快便チョキ


でもバァバは薬飲まないと出ないくらい便秘で困ってる。。。。



だからイオナミンっていう宿便のお掃除の手助けをしてくれる錠剤をあげました。


これは

酸化マグネシウムの作用によって腸管内に一時的に水分がダムのようにため込まれ水の力で胃腸をお掃除

してくれるものです。


飲み方が決まっていて寝る4時間前、2時間前、寝る前と3回に分けて飲んでいくんです。


何だか途中で忘れそうだけどね。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0926-1.jpg

量も体調に合わせて調節するんだけど最初の2日少なめの量でしたら水便が1回しか出なかったみたいなので3日目に量を増やしたら午前中のうちに水便が3回でたみたい。


お腹も全然痛くならないみたいです。


でも何も予定がない日でないと飲むの怖いねべーっだ!




おなかすっきり第三類医薬品イオナミン ゼットイオン薬品ファンサイト参加中