凛とした姿勢になりたぁい!!!! | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

このブログでもたまにアップする内容ですが私、姿勢が悪いです。。。


しかもただ背中の丸い猫背だけでなくて体のバランスがバラバラですあせる


そのせいだと思うけど腰痛、頭痛、冷え、など体の不調もあります。



見た目も凄く不細工だし何とかして改善したいです。


でも中々治らないんだよね~ショック!



以前テレビで猫背には骨盤を正すことで改善するっていうのをみて気にはしてたんだけど気付いたら丸くなってるし。。。。


しかも6歳の息子君も猫背でどうやってあげたらいいのか悩むあせる



そんな我が家にこんな椅子あったら嬉しいな


「【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪凛座Linzaモニター」の画像、プロイデアのモニター・サンプル企画


これ座るだけで骨盤を正常な位置にしてくれる感じで楽に綺麗な姿勢が保てるみたい。


座ってみたいです

骨盤座椅子 凛座 【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪凛座Linzaモニター ←参加中