オレンジシャンプーオーガニックでコシが出てきたよ | そうたんママの綺麗になるぞ!!

そうたんママの綺麗になるぞ!!

日々の育児記録や美容ネタなど。。。
最近ではお得活動にハマりまくり子供たちからは
「ママってタダすきやなぁ」って言われるほどです・・・・・
お得友達募集中です!

美容師さんによると私の髪って多いらしい。


自分では少ないと思ってたからビックリ目


だってフニャっとしててハリがないから根元とかもペチャンコあせる



そんな髪だと老けて見えるし悩んでたんだよね~



そんな私が最近使ってるのが



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0882-1.jpg

このオレンジシャンプーオーガニックです。


これ、@コスメの口コミ見てると


泡立ちが悪い

流す時ヌルヌルする


というのが多かったのであまり期待していませんでした。。。。



でも実際使ってみると泡立ちもそんなに悪くないし流す時のヌルヌルもそんなに気になりませんでした。


泡立ちは少なめですが配合されてるオレンジオイルが毛根の汚れを溶かしだすので毛穴はスッキリ汚れはしっかり落としてくれます。


洗い流す時のヌルヌルはキューティクルを守る海藻エキスなどの髪の保護成分によるもので、これがリンス不要の秘密です。

なので頭皮をしっかりすすいだら髪はぬめりを残したまま、っていうのがベストです。
そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0857-1.jpg


乾かす時も髪がからまったりはしませんが乾いた後やっぱり広がってパサ付いた感じになっちゃいます。


そんな時は一緒に同封されていたヘアミストやアロマオイルでケアします。



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0881-1.jpg

ミストの方は塗れた髪も乾いた髪も使えて便利音譜


オイルも全身使えるし頭皮マッサージや毛先だけにも使えて便利音譜


このミストをドライヤーの時と日中にも使うことでパサツキも落ち着いてきたよ。



まだぱさつきは気になるけど1番実感した効果は髪のコシとハリですドキドキ


私の髪ってこんなにしっかりしてたかな?って思うほどコシが出たように思います。


髪が元気になってきた感じですチョキ



そうたんママの綺麗になるぞ!!-DSC_0883-1.jpg


今まで使ったシャンプーのなかで1番ハリ、コシ感は感じるシャンプーだと思いますビックリマーク

オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中